当社のFD方針・KPIを掲載いたします。

当社はお客様本位の業務運営方針を以下のように定めております。
1、契約の更新案内について、お客様の不明点などにいつでもお答えする。
2、丁寧かつ親切な説明を心掛け、意向把握・確認を十分に行い、お客様の求める補償内容を提案する。
3、契約手続きに際し、お客様から情報・要望を伺い、最適なプランのご提案をいたします。
4、お客様に安心をお届けし、ご満足いただくために、証券の早期お届けに努めます。
5、お客様の万が一に備え、事故・故障時の連絡先、営業時間等をわかりやすく案内いたします。
6、事故の対応状況を定期的にご連絡し、お客様の不安解消に努めます。
7、保険金請求手続きに際し、ご契約の補償内容やお支払いまでの流れについて、お客様にわかりやすい説明を行います。

KPI:早期更改率 90%

前の記事

新ホームページ公開

次の記事

他業種との提携のご紹介